お江戸の学校

江戸検1級を取って学んだ「江戸の歩き方」「偉人達の生き様」を紹介します。歴史好きはもちろん、歴史が苦手な人にも楽しくわかりやすくお伝えします。

江戸検1級合格者が江戸東京観光のアドバイスをします

東京で観光するっていったら

あなたならどこへ行きますか?

 

渋谷、新宿、六本木、浅草、秋葉原などなど、

東京には楽しそうなところがいっぱい!!

 

でも、行って何します?

 

食べ歩き、カフェ、買い物、映画…

 

うーん、なんか、もっと、こう、ディープに?

いつもとは違う感じで…

みたいな方に、オススメです!!笑

(あんまいないか。笑)

 

そうでなくても、

都内の観光に関しては、お任せあれ!

 

というわけで、新しいことしてみました。

 江戸検1級合格者が江戸東京観光のアドバイスをします 買い物もするけど、何よりも江戸を感じたいって方にオススメ!!

 

coconaraというプラットフォームを

利用させていただいでいます。

 

いやぁー、ホント個人で、

なんでもできるようになってきているなーと

改めて実感。

 

是非あなたも何か出品してみては?

もしくは、僕に依頼ください。笑

 

では、今日もいい1日を!!

 

 江戸検1級合格者が江戸東京観光のアドバイスをします 買い物もするけど、何よりも江戸を感じたいって方にオススメ!!